Clotho の偶感録

個人用メモを世界に垂れ流す。

GOVAD RDA のリキッドお漏らし問題をなんとかしたい 後編 (解決失敗)

clotho.hatenablog.jp

clotho.hatenablog.jp

GOVAD RDA のボトムエアフローとポジティブポストのあたりにロックタイトを塗ってから締め込んで 48 時間,そろそろよかんべと水をジュースウェルに注いでみたところ,見事にお漏らししてくれました。

やっぱりぬるしぐさんが書いてるとおり,ボトムエアフローまわりをシリコンで埋めるしかないみたい。

nlcig.cart.fc2.com

でもなー完全に埋めたあと,わずかな隙間から侵入されると,漏れるまでいかなくとも隙間に雑菌繁殖しそうだし,洗う度にシリコンはつってまた埋め直してって面倒すぎてやだなー。

というわけでホントに封印というか捨てよう。

さらば Vandy Vape GOVAD RDA.

ありがとう Vandy Vape GOVAD RDA.


そしてぬるしぐサマーセール中だしと自分を納得させながら Desire Mad Dog RDA をポチった。

nlcig.cart.fc2.com

やっぱりポジピン周辺の構造が複雑だと GOVAD のようなウィークポイントになっちゃうわけだし,なによりボトムエアフローじゃなく Desire の変形サイドエアフローならより漏れにくいわけで,お漏らし対策に疲れたわたしには狂犬が和み系ペットとして癒やし担当に最適なのではないかと。