Clotho の偶感録

個人用メモを世界に垂れ流す。

MacBook Pro の調子が悪い

MacBook Pro (15-inch, Mid 2010) の調子が悪い。

具体的にはトラックパッドの調子が悪い。隙間から何かこぼしたかもしれない。
いやトラックパッドに直にこぼしたことはないはずなんだけど,パームレストの中程に濡れた痕跡があったのを拭き取ったことはある。

で,トラックパッドが完全に無反応なら Bluetoothトラックパッド買ってくれば済むんだけど,全く触ってないのにポインタが動いたりクリックしたりすることがあって,とりあえずマウス繋げてるんだけど非常にめんどくさい。ダブルクリック中にポインタ動いてクリック二回になったりするし。

最新の MacBook Pro にはあまり心引かれないから,Early / Mid 2015 あたりの MBP か iMac を整備済み製品から買いたいなあとかそんなことを考えている。
とりあえず先立つものがないので,死にかけのトラックパッドは完全に死んで欲しい。

www.apple.com