Clotho の偶感録

個人用メモを世界に垂れ流す。

Desire Mad Dog RDA を買った

レビューは先達の素晴らしい記事におまかせして,写真とかリンクとかペタペタしていこうかな。


れびゅーーー↓

vape-circuit.com

matchsellermatyuli.blogspot.jp

vape-memorandum.com

nishifam.net

で,ぬるしぐさんで買ったよ。

nlcig.cart.fc2.com

安心の梱包。

上に付いてるのは一緒に買ったフッ素ゴム O リング。

最初の動機は Yuri RDA よりリキチャの頻度が減る RDA が欲しい,だったんで,自然と 24 mm RDA を調べまくっていた。
RDTA も RTA もあるんだけど,吸いきらないと別のリキッドに変えられないから主に外出用。かといって Yuri は映画 2 時間見てる間に 3 回くらいリキチャが必要で,もうちょいジュースウェルの余裕が欲しい,あとはコスパ良好な ¥5,000 以下目安で,というニッチな? 要望。

もともと GOVAD RDA はこのニーズを満たすために買ったものなんだけど,何しろ漏れるしジュースウェルもそんなに深くなかったし,というわけでポイ。

GOVAD RDA のリキッドお漏らし問題をなんとかしたい 前編 (未解決) - Clotho の偶感録
GOVAD RDA のリキッドお漏らし問題をなんとかしたい 中編 - Clotho の偶感録
GOVAD RDA のリキッドお漏らし問題をなんとかしたい 後編 (解決失敗) - Clotho の偶感録

GOVAD をほかったあと,ニーズに合うアトマのレビューを漁った結果,候補は以下の 4 つ。

  • Desire Mad Dog RDA
  • Desire Rabies RDA
  • Geekvape Tsunami RDA (無印,Plus)
  • Wotofo LUSH PLUS RDA

で,

TsunamiLUSHケネディファミリーはボトムエアフローからちょいちょい漏れるかも,Rabies はウィンドノイズ気になりそう,という独断と偏見で Mad Dog へ。

Mad Dog RDA のちょっと気になるとこ。
付属のアーレンキー,同じ Desire の Yuri RDA に付いてきたやつと比べるとーー。

左が Yuri,右が Mad Dog の。Mad Dog のアーレンキーの方がちょい大きいのね。
プラスねじマイナスねじが付属してて換えられるので,作業箱のアーレンキーを増やしたくない人はマイナスあたりに換えてしまえばいいかも。

ビルドしてみた。
カンタル A1 ヒューズドクラプトン (26 + 26) * 32,内径 3 mm,5 巻をデュアルで 0.25 Ω に。

まー買ってよかったですね。うまいしジュースウェル大きいし安いしで言うことなし。