Clotho の偶感録

個人用メモを世界に垂れ流す。

20700 二次電池を使う MOD,IJOY Captain PD270 のスタミナについて

ブログの写真はおおかた Google フォトに上げてから貼り付けてるんだけど,Mac においてある写真を Google フォトにアップするツールを "Google のバックアップと同期" に入れ換えたら 1 週間経っても新しい写真がアップされないので "Google Photos Backup" に戻してしまった。

さてタバコを完全に止めた後の Vape が完全に生活の一部になってしまったのでまったく Vape 関連の買い物してないんだけど,週一回くらいはコットンのウィッキングするし 6 月に大量に買ったリキッドもそろそろ在庫が少なくなってきた感じ。

あと残ってるのは Rocket Fuel の "Reaper Blend Tobacco" 120 ml の 3/5 くらいと BI-SO の 『ハイパーメンソール』 が 1/4 くらいか。
一応ニコチン添加した WitchersBrew "Devil's Cut" と NICOTICKET "Betelgeuse" が 10 ml づつくらいユニコーンボトルに残ってる。

年末までに,次は何を買おうか調べ中ー。

で,こないだ買った PD270 を普通に職場でも家でも使い倒しているよ。

一般的な 18650 二次電池よりも大容量な 20700 二次電池を 2 本使う MOD なんだけど,こいつが電池長持ちして思ったより便利だったんだなー。
今のところ満充電してから,1 パフあたり 50W 2 秒くらいで,700 パフくらいは行ける感じ。

仕事中に休憩で吸う程度の頻度だと,二日に一回とか三日に一回くらいの充電で行ける。

電池残量が液晶で 3 ドットくらいになると "LOW BATTERY" 表示になるよ。
0 までは使い切れないんだなこれ。